よる

夜は一緒に寝ています。

娘を夫婦で挟み

今日は父側、明日は母側

みたいな感じです。

いつまでも

おとーさーんとは

呼んでもらえないと

心ではわかっているので(寂しい)

今だけかな

 

父子家庭、母子家庭の方が

職場にいるので聞くと

他で一緒に居てあげられないけど

1日の終わりはなんかかんかで

たわいない話をして寝る。

出来るだけこれはするんだよ

と言うことでした。

数名のご意見でしたが

なにかの統計より信頼性がありました。

明日は我が身かもですが

夫婦が続く限り、もしくは

娘が父を避けるまでは

寝る時一緒に居て

くだらない話を一生懸命しようと

再度思いました。

朝になったら月曜日だ

頑張れ娘、そして

寝かしつけた後仕事資料読み終えた

わたし