連休明けの子供

GWを家で過ごしたため

家族的な過ごし方といえばそうなのですが

どこにも行けていない。

だらだらと過ごすわけにもいかないので

お勉強したり遊んだり。

 

奥さんがゲーム得意でマリオして楽しんでましたが

カレーを食パンで挟んで揚げてカレーパン作ったり

ちまちまなんだかんだで一日があっという間でした。

 

子供にとっては何かと何かの間時間が長く感じたと思います。

 

さて、今日は連休明けの通学です。

いつもより15分早く起こして、抱っこして

寝る部屋から移動

 

仕事の都合で

子供は児童クラブにいっているので

帰ってから聞いてみると

結構疲れた頑張ったらしい。

お疲れさん娘よ

がんばったご褒美にクレープです。

ちょっとあまかったかな。